2011年12月1日木曜日

娘のタートルフードと息子のパジャマ

タートルフードて全国で何人の人が作ったかな。結構いそうな気がする。

娘のタートルフードは本当はこうゆう生地ではなく、水玉とかにしたかったな。きもっちちゃんとこのドルマンになってたびっくり水玉だっけ?ああいう生地で作りたかった。そのうちまた生地買ったら作ろう(^ ^)

ちなみに息子はパジャマ?と言っていた(笑)

そんな息子に冬用パジャマを作る。
増える生地を使っていかねば!
在庫処分にはパジャマはもってこいだわさ。

2 件のコメント:

  1. タートルフードかわいいよね♪
    ムスメちゃんのが先っやったか~
    ちっこいのはすぐ縫えるし、先になるか^m^
    自分用はでっかいから、縫う距離もアイロンがけも大変よね。

    私もムスメのパジャマ縫わなければ・・・
    なんか月始めはバタバタしてて、縫えないわ。

    返信削除
  2. ほーねんて、ちっこいのは先が見えるし先に作ってしまう。
    自分のは生地がない・・・。
    お金なくて生地が買えないわ(T_T)

    このパジャマの生地、何年か前の布祭りんときのです。
    ずーーーーーーーーーーーーーっとあっためておきました(笑。

    では、いまからセキララニッキおじゃましま~っす♪

    返信削除