2011年12月6日火曜日

かんたんすっきりから

出産祝いに頂いた本。
かんたんすっきり おんなのこ服おとこのこ服から、フリフリパンツやったかな?それです(^ ^)

しかし、寒いので下はスパッツで。ん?今の時代はレギンスか⁈
このスパッツにしてる生地、確か初めての布祭りで買ったやつ。すごく気に入って大事に使ってきたけどもう残り少ない(o´・ー・`o)

こうゆうスカートとズボンが合体したやつ、自分の娘には…と思ってたけど、可愛いもんや(°m°*)
一度履かせると可愛くて、あと二本程作ろう(^ ^)
スパッツの生地はあるが、スカート部分の生地てあったかな(°Д° )

0 件のコメント:

コメントを投稿