2011年12月23日金曜日

やっぱり胃腸炎かい

やっぱり下痢。
となると、やっぱり胃腸炎か〜。
回数が少ないからまだいいか…。
おしり、痛いのかな(´Д` )
かわいそうに。

どうやら軽めの胃腸炎らしく、年長に兄や姉がいるチビちゃん達が胃腸炎の症状が出て、兄や姉は症状が出ていない。体調の良くない年長さんは症状が出てるが…。

ほんま、この季節は嘔吐に悩まされるわ(T_T)

四月、暖かくなるまで何回あるかな…。
一回で済みますように(´・3・`)

2 件のコメント:

  1. 毎年大変やね・・・
    幸いにもうちは胃腸炎とかノロとかロタとは今ントコ無縁です。
    早く良くなるといいねぇ。

    返信削除
  2. いいなぁ・・胃腸炎と無縁。
    私も無縁になりたい。
    小さい頃、お腹のかぜが流行っていますから、気を付けましょう。
    って学校で先生が言ってたけど、その頃は無縁だったわ・・・。
    うちの子達、上手に病気もらってくるんやわ(笑。
    特に息子は得意技になっとるわいね。

    返信削除