2011年12月22日木曜日

パジャマでツーショット

昨日の夕方、胸らへんを指差し、痛いと言っていた娘。
娘はボキャブラリーにまだまだ乏しく、痒くても痛いと言う。
痛いと主張し、床にゴロゴロして、しばらくして嘔吐。

あ…やってきました、嫌な季節。
冬の間は嘔吐に数回苦しめられる(T_T)

昨日、身体を強化する為にヨーグルトを…って話したとこなんに。

しかし、熱も無く、嘔吐も今朝までに四回。下痢が無かったのが嬉しい。
やっぱりヨーグルト効果?
昼にはうどんを食べ、ウンチした。胃腸炎時の
何とも言えない臭い(´Д` )

そこから娘は復活、夜には、にぃにと揃いのパジャマでご機嫌でした(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿