2011年12月21日水曜日

パジャマとズボン

またまた冬用パジャマです。
息子にはデニム調ニットで。娘にはチェックで。
このチェックは息子にもパジャマを作りました。お揃いで着せるのが楽しみ♪
本当は息子のアウター用にとずいぶん前に布祭りで購入したが、息子の中でチェックはダサイ柄のひとつ・・・・却下されました。(しかし、すきなブランドのチェックは許せるらしい)

そして、娘の冬用ズボン。
ダンボールニットなのでこれは、この冬にしか履けないなぁ~。
つか、1歳や2歳って成長するのが早いし毎年作ることになるよね。
もったいない気もしてあんまし手の混んだものは作るのに躊躇する(笑。

ズボンのポケットには100均で買ったイニシャルモチーフ。
写真じゃわからんね(笑。

女の子って喜び方が素直でかわいいねっ♪


2 件のコメント:

  1. うん、うんこの時期の子って成長早いから、2シーズン着れたらラッキーやよね。
    毎年作るのも大変なり。

    私もムスメのパジャマを縫わなければ!なんだけど、なかなか作れないわ~

    返信削除
  2. あ!コメントを見逃していた!!
    忙しそうで、なかなか娘もの作る時間ないみたいね。
    でも、忙しいのもありがたいしね(^_^)

    返信削除