2011年11月4日金曜日

グアム3日目

早朝5時、娘のおっぱい。
時差が一時間しかないので、日本にいるときと同じくらいか・・。

つか、この音なんや?

サー・・・・・・

外が暗そう。

ガーン。雨や。
がっつり雨や。

雨季なのでしょうがない。
早くやまないかなぁ・・・と思いながら再び寝る。

しかし、再び起きても雨はやんでいない。
今日は一番の楽しみの海なのに・・・。
息子のがっくりな顔が目に浮かぶ。

案の定、目を覚ました息子はがっくりしまくり。
テンション低く朝食を済ませ、水族館へ行くことに。

アンダーウォーターワールド。

まぁまぁな感じでした。
トンネル状になっている所を歩いて行くのですが、サメとマンタ(エイ?)が多かった気がする。

つか、クーラーガンガンで寒い。
涼しいじゃなくて寒い。

息子も娘もそれなりに楽しんだご様子。

外へ出ると雨もやんでいたので、ホテルに戻りビーチへ行くことにしました。

でも寒い・・・。
いまいち太陽が出ていないので寒い。
ホテルのプールの水は冷たいし、プール大好きな娘も嫌がる始末。
ジャグジーでぬくぬくした後、夫と息子を置いてビーチへ行ってみることに。

海の中、あったか~い☆
娘もやっと笑顔になりました。

ハイアットのビーチはマリンシューズなしでもOK。
娘も安心して遊べました。

お昼をビーチで食べたのですが、6000円ほどかかってしまった・・・。
予想よりも高く財布は寒く・・・。でも、味はおいしかったよ。
息子のトマトソースのパスタには山盛りポテトもついてきた。

白い砂、青い海、ばんざーい!
でも、曇ってたし青いって感じではなかったけど。

後から夫と息子も合流。
夫と息子はシュノーケルに夢中でした。

南国らしいお魚もいて楽しかったなぁ。

しかし、娘も眠ってしまい、夕方になるので泣く泣く退散。

全然足りない!!
全く海での時間が足りない!!
明日、帰るだなんて・・・と、息子と二人で悲しんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿