2011年10月28日金曜日

グアム2日目、ウォーターパークのターザ

さっきの出来事に親達は興奮しながらターザまで歩いていると、曲がらなければならない信号を直進し、道を間違ってしまった。

暑いのに、汗だくなのに道を間違え、更にターザまでは登り坂・・・。

本当はPICに行きたかったのだが、娘が小さいのと料金が高いのでターザにしました。
結果、ターザで十分でした。

ターザ内はガラガラ。

更衣室やロッカーには古さを感じます。
鍵を有料で借ります。

持参した娘の浮き輪を膨らませ、いざプールへ!
わーい!

今年の夏は毎週のように海に通った子供達。
プールや海は大好き!
息子の足には未だに海パンの痕がついています。

小さいお子さんを連れて行く方は小さい子用の浮き輪を絶対に持って行くべきです。
ライフジャケットはありますが、それでプカプカ浮くのは不可能。
親がずっと抱っこ状態になります。

ウォーターパークの何が楽しみって、スライダーです。
私はどれだけこのスライダーを楽しみにしていたことか。

しかし、息子はスライダーより、ライフジャケット装着で流れるプールで泳ぐのが楽しいらしく、私の誘いにものってくれず・・・。更にお母さんという役柄、なんだかんだで3回しか滑れませんでした(泣。

娘も海が大好きなのでプールも楽しかったよう。
流れるプールでひたすら流され喜んでおりました。

昼食はターザの中で食べました。
おにぎり、サンドウィッチ、フライドポテト。
息子には、ザ・アメリカ的なすごい色をした赤いジュースを。
息子は「炭酸じゃないけど、おいしい」と大満足な様子でした(笑。

朝の10時半頃から泳ぎ、午後2時には親どもはクタクタ・・・。
帰ろうと言うと息子はすねる、娘は暴れます。
まぁ、想定の範囲内。

疲れたけど、楽しかったです。
次回はPICへ行きたいな♪

2 件のコメント:

  1. 久しぶりの更新と思ったら!
    行ってきたのねグアム。いいな~
    私もどっか行きたいっ。

    キャスターのAちゃんて誰や?
    気になる・・・

    返信削除
  2. めざましテレビの愛ちゃんや~^^

    返信削除