2011年10月24日月曜日

グアム前日

1歳10ヶ月の娘はグアム旅行の5日前から発熱でした。
鼻水や咳などは無く、発熱のみ。

38度代から平熱へ戻ったのもつかの間、旅行の前日には39度まで上昇。

最悪、長男だけでも行かせてあげたい。と思いながら娘を連れて小児科へ。
血液検査の結果、炎症反応は無く熱のみなので薬はアンヒバのみ処方されました。

熱はあるものの元気はあるし、アンヒバあるしグアムへ行く決心がついた(^^)

アンヒバは保冷剤と一緒に保冷袋に入れて持って行きました。
でも、グアム出発の朝から熱が嘘みたいに下がって使う事はなかったよ、あ〜よかった♩

0 件のコメント:

コメントを投稿