2011年10月28日金曜日

グアム2日目、信号待ちでの「びっくり」

朝、部屋のカーテンを開けると晴天!
プールが見えました。

2日目はウォーターパークのターザへ行く予定。

バス停まで行く途中の信号待ちでの出来事です。
グアムの信号待ちは待ち時間が長い。
そして、日本で言う青の状態が短い。

その長い信号待ちの間にプラネットハリウッドをバックに子供達の写真を撮ろうとしていました。
すると、日陰のほうから「撮りましょうか?」と若い女性かわいい声。
なんつー親切なお方だ、と「お願いします。」と返事をすると・・・・。

私「ん?もしかして?」
女性「え?」
私「あ、違うか。」
女性「え?」

もう一度、サングラス越しの顔をよく見る。

私「あ?もしかして?」
女性「えっ、そうかも。」
私「えぇぇっ、やっぱり?」

キャスターのAちゃんでしたぁぁぁぁぁ!

Aちゃん「家族写真ってあまりないですよね、撮りますよ。」
と言っていただき、大感激!

家族写真よりも、Aちゃんと子供達の写真が欲しい(笑!
お願いすると、快くOKしてくれました。

その間、息子は「ねぇ、誰?ねぇ、誰なん?」とずっと言ってました。
娘は寝不足でブスっとしていました(笑。
親達だけテンションが高く目が輝いておりました。

そして、少しだけお話をして信号が青になったので、お別れしました。

いや~、カワイイかった。
白くて小さめの手の細い指にはピンクのネイルにキラキラ☆
アカギレでガザガザの私の指とは大違い!
あとね、テレビで見るより大人な雰囲気でしたよ。
主人に話すと「当たり前や、キャスターになれるんやし。」と。
そうですよね、キャスターになるんだし賢くてしっかりしてますよね(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿