2011年11月22日火曜日

ラグランロンTとラグランプルオーバーと

今日はがっつり休み(^з^)-☆
しかも、野暮用が入らない予定。

さぁ〜っ、ミシン待ちの布達をやっつけるぞ〜ぅ

しかし、夕飯の支度と洗濯だけはしなければ…。
これが無けりゃ、1時間は違ってくるのになぁ。
まぁ、仕方ない(´・_・`)

仕上がったのは息子の重ね着用のラグランロンT、娘のおうち用ズボン、娘のラグランプルオーバーの3つ。

……(´Д` )


娘のラグランロンTにあきの始末があるのを忘れていた。
あきの始末なんて何年ぶりだよ…。
すっかり忘れちまったぜ(°Д° )
よって、途中で作るのを辞める。これは後日。
後日、するのか⁈私よ(°Д° )

そして、まだ裁断してミシン待ちの布達が待っている(;°3°)






0 件のコメント:

コメントを投稿