2011年11月24日木曜日

フードベストとラグランロンT

ミシン待ちのフードベストのパーツ。
放置期間が長過ぎてヤル気でず…。

あ、その前に肩あきの始末やった(°Д° )

いそいそとミシンをリビングに運び、さぁ、縫うか、と思ったらテープが無いっ。
どっかにあったと思ったけど(´Д` ;

……。
よくよく考えてみるとテープは無い。
ここ数年見たことない。

テンション下がる_| ̄|○
買いに行くのも面倒なので肩あき無いやつに変更っ☆
開き無くてもなんとか頭入るやろ…と願いを込めて。

気を取り直し、あまりヤル気の出ないフードベストに着手。

あれ…、なんかパーツ足りなくね?

……(´Д` )

不足しまくりのパーツを裁断。すぐに縫えると思っていたのにぃぃぃぃっ。
足りないパーツを裁断してミシンにやっと辿り着く。

最初はヤル気のなかったフードベストだが割りと作り易く、それなりにできたのでよかった(o´・ー・`o)



0 件のコメント:

コメントを投稿