2011年11月17日木曜日

ダブルウエストパンツ

息子のズボンを…。
と思ってはや数ヶ月?

丈がつんつるてんのズボンを履かせていました。

型紙は随分前から用意してあったのにね(´・3・`)

pattern shop muni のダブルウエスト

むに?
むにって読めばいいのか?

サイズ130、もしかして息子にはウエストが小さいのでは…と心配したけど大丈夫だった。ストレートラインで作ったけど、スキニーでもいけそう!
現在、息子は125cmだか体重が28kgほどかな。息子の好きなブランドのパンツだと130ではキツイので140買ってます…。

ポケットのワッペンがよかったらしく気にいってもらえた(°m°*)
あ〜よかった。だって4時間もかかったのよ(笑)

写真二枚目は、一昨年作ったやつかな〜?色がはげはげ。違う生地のようだわさ。
今回も色がはげはげになるまで履いておくれやす〜(o´・3・`o)


2 件のコメント:

  1. おー。ムスコくんに気に入ってもらえてよかったね。
    このパターン、パーツ多いよね。
    私も作らねばと思いつつ、手をつけてません。
    頑張って作らねば・・・

    返信削除
  2. そいや、パンツに関しては男の子のほうがパーツ多く作る方向になるかも。女の子やったらケツポケットのみでベルトループは別に要らんわ〜とかなりそう。
    私、そうしそうやわ(笑)
    どっか手抜きできんかな…ってo(≧▽≦)

    返信削除