2011年11月19日土曜日

ランドセル選び

ランドセル決めた の声をちらほら聞くようになった。

息子は黒色がすき。
クレヨンも黒色が短い。
大丈夫なのか…息子よ。

なので、ランドセルも黒がいいとの事。
ナイキあたりのランドセルでいいよな…
と思っていたのでした。

なんかないかな…いかすランドセル。と、ネットで見ていたらかっこいいやつ見つけた!

アイレットパンチ

息子に見せると、反応がいい(^m^)
やっぱり気にいったかっ!

しかし、一応、イオンのランドセル売り場も行って見る事にしました。
飾ってあるランドセルにはイマイチの反応。
この中でだったら…と選んだランドセルはアイレットパンチに似たようなデザイン。

どうも息子的にスタッズなんかが付いているランドセルが◎らしい。

アイレットパンチは半かぶせの蓋が更にかっこいい!
息子もそこも更に◎らしい。

ちょっと気になるのは半かぶせの蓋の評価。
調べてみると意外に評判がいいので安心した。

しかし、冒険心がない父の反応は悪い。

………。

ま、息子本人が使うんだしね(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿