2011年11月7日月曜日

iPhoneから印刷

ヤマザキ秋のわくわくプレゼントのPDFを印刷したく、印刷ボタンを押下するとAirPrintがないから印刷できんとiPhoneに言われた。
だって、そんなもん知らんし入れてないし〜(´・3・`)

うちのプリンタはエプソンやしアプリないか探したらありました!やった〜

EPSON iPrint
対応機種やったし、早速インストール。
しかし、設定画面でプリンタが見つからないとEPSON iPrintに言われる。

えぇぇ… 面倒臭っ
ヤマザキ秋のわくわくプレゼントが…

原因が分からないので夫に聞いてみた。
グアムに行ったときのままwi-fiがOFFになってました(o´・3・`o)ぇへ

少々、小馬鹿にされる(´Д` )

あっと言う間に印刷できました。
あぁ、よかった☆

EPSON iPrint 、おぉ〜!と思ったのがヤマザキのHPからPDFを開いたら、画面上に『EPSON iPrintで印刷』てナビがでる!
これは便利やわ〜。
もちろん、写真印刷なんかもできる。

ますますパソコンを開かなくなるな(´・_・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿