2012年5月30日水曜日

ねじねじロールアップパンツ

muni(ムニ?) の、ねじねじロールアップパンツ だが、ねじねじロールアップにしたくない(´・_・`)
普通に小さくロールアップして履かせたいわん。
ポケットも横に広がりたくないので普通に付けた。

では、なぜこのパンツ?
それは、おしりんとこのデザインがかわいいから(^з^)-☆

裾にリブを付けようかとも思ったが、それは one'sone のヨーヨーパンツを作るのでやめました。
ヨーヨーパンツ、早く作りたいな~♪

本来、このパンツのポケットは見返しがブイブイ言わせるデザインやし、見返しにはちょっと贅沢な生地を使いたくなるよねっ。
今回、ポケットを普通に付けたので見返しの生地に凝る必要はないのだが、せっかくなのでソレイアードを使いました。つか、はぎれってこうゆう時に張り切って使わなどんどん溜まるもんね。

生地はシャーベットオレンジのストレッチの・・・・・なんだ?ダンガリー?
どこで買ったのかな・・・、ネットでかなり前に買ったのだが(・д・)

オマケは私のハーフパンツ。
これは、ジャスコなんかの手芸屋さん、パンドラハウスのHPからダウンロードしました。無料です。
7月のショートパンツね。

0 件のコメント:

コメントを投稿