2012年5月8日火曜日

魚津のアラジン

G.W.に魚津水族館へ行きました。
行く前にアラジンで昼食を〜。

アラジンは二回目。前回来たのは去年の夏。
店内は冷房が入っていたのかいないのか、暑かった(°Д° ;)
openしたてで空調が未設置だったのかな…。

して、今回の店内は寒かった(´・3・`)
気温自体高い日ではなかった。
店内は寒いのにシーリングファンはブンブン回っている。
他のお客様も寒そう。

でも、カレーはおいしい(^_^)
ナンはとてもおいしい☆味もおいしいけど、モチモチしてて本当においしい。

私はレディースランチ。カレーは二種類選べて、辛くないチキンバターとベジタブルにする。うま〜い。
子供達はお子様ランチ。二歳の娘には辛かったらしく、キャベツをまぜながら食べました。六歳の息子はおいしいと食べました(^_^)

ランチについてきたスープも、単品で頼んだシシカバブもうまかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿