2012年5月24日木曜日

かんたんすっきり 〜 ギャザーパンツとフリルパンツ

「かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服」からギャザーパンツです。
前回作って重宝していてます。これからの季節、お股がスカスカのほうが気持ちいいよね(´・3・`)
このボーダーの色合い好きだなあ。
朱色が効いてていい感じ(o´・3・`o)

そして、またまた「かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服」からフリルパンツ。
冬に長ズボンバージョンで作って以来。フリルも少しは慣れたかしら…(°Д° )
夏らしい(早!)生地を選びました(^з^)-☆
リバティってやつですぜ。あまり好きな柄と出会った事はないが、これは好きかな〜。
ワンピースでもいい感じになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿