2012年5月9日水曜日

かんたんすっきり〜22ニットパンツ

息子には、かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服 から22のニットパンツ。
娘には、LaLaLa 3 ロックミシン 子供服 からスパッツ(なのかな)。

息子のニットパンツの生地は若者に人気(まだ人気あるかしら)のナンバーナインの生地。
数年前にオークションでゲットしたのだが義弟がびっくりしていた。
息子もカッコイイ~、イイネ~☆と気に入ってくれました(ღ′◡‵)
でも、ウエストの幅広ゴムがないのでした(・д・)

娘のスパッツ(なのかな)の生地は去年、息子のハーフパンツを作ったのの余りで。
この生地、すきやわ~。プリントが綺麗やし、肌触りもいい。
どこで買ったんやったろ・・・。
こうゆうのにワッペンはつけたくないのだが前後がわかるために付けました。
娘も「鬼のパンツ!」と気に入ってくれました(╹◡╹)


3 件のコメント:

  1. 縫いモチ上昇中かい?
    頑張って縫ってるね~
    私も頑張らなければ。。。

    こうやって比べると、上の子の服って大きいよね。
    下の子の服ってすぐに仕上がっちゃうもん^^

    返信削除
  2. だんだんと必要な生地が沢山いるようになるよね(°Д° )
    縫いモチもあるんだが、布祭りでまた買ってくるだろうし、在庫を少し減らさんなんやろ(°m°*)

    返信削除
  3. だんだんと必要な生地が沢山いるようになるよね(°Д° )
    縫いモチもあるんだが、布祭りでまた買ってくるだろうし、在庫を少し減らさんなんやろ(°m°*)

    返信削除