2012年5月10日木曜日

さりげなく甘い服〜Mショートパンツ

本当はブラウスを作る予定で生地を広げ本を見ていたけど、ショートパンツが気になってショートパンツを作る事にしました。

可愛くて体系カバーができそうなデザイン(o´・3・`o)

15cmのファスナーあったかな?
こないだ押入れをガサガサしてたら、こんなファスナー何に使うんだ?しかも束で…(°Д° )
と自分に突っ込んだ気がしたけど、見当たらない。
もっと何に使うんだ?的な長いファスナーは見つかった。
買いに行くのも面倒なのでコンシールファスナーを使いました(o´・3・`o)

生地が少し薄くて裏地あったほいがよかったろうな。
ウエストベルトのちょうちょ結びがかわいいわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿