2012年2月27日月曜日

チョッパーのマスコット

保育園で、交通安全祈願としてランドセルに付けるお守り?を作りました。
息子の希望でチョッパーです。

フェルトをちくちく縫うなんて、実に小学生以来かも~。
息子の洋服にアップリケとして縫い付けたりってことはちょっとだけあったが。

保育園での制限時間に間に合わず、本日会社にて続きをちくちく・・・・(笑。

して、フェルトのマスコット、やっぱり大高輝美やよね~!!!
ははははははは!なつかしっ!
思い出すだけでほっこりやね(' ▽`*)



2 件のコメント:

  1. さすが!上手やわ^m^
    キャラクターって意外と手間暇かかって
    時間内では無理やよね。

    大高輝美なつかし~
    本持ってたわ。ぶししし

    返信削除
  2. フェルトでマスコットてなつかしいよねぇ。
    そいや、長女さんにお弁当作ってなかったっけ?
    今ではチクチクとマスコット作る暇ないわよね。
    なんだかだんだんと時間が無くなってきているような気がする~。

    返信削除