2012年2月4日土曜日

2012-maffon-サンクスパック

2012、maffonのサンクスパック、めちゃめちゃ楽しみにしていました。
価格が一万円といい値段だしね、そりゃ期待します。

しかし、残念な結果でした_| ̄|○

私が選んだのはクールボーイズ。
でもね、これはクールボーイズなのか⁈ 的な生地がある。
茶色のチクチクでモサモサな生地、クールボーイか?
オールドメンでもクールになんねぇぞ(°Д° )?

新作ノルディック、クールに向いてなくね(°Д° )?

感覚の違いなのか?

更に欲しかったピストル柄が無いし。クールボーイズを頼んだ意味ない…。

息子の為に買ったのだが、チクチク茶色、新作ノルディックは夫、又は私の父親に…だな。 息子の中で星はありえないだろうから娘にだな。

女の子向けなら、もっと満足度高いかもな〜。

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとー。
    お祝してもらえたかな?

    maffonパック私買おうか悩んで、スルーしたんだよね。
    ハズレか・・・
    ほるみちゃんトコの御子息難しいから、パックはかなりチャレンジやと思うぞ。

    返信削除
  2. ありがとう(^ ^)

    マホンの生地、普通に買えればサンクスパック買わなくてよいのだが(´Д` )
    いつもタイミング悪いのか欲しいのは売切れなのさ…しくしく。
    男の子向けもっと増えてほしいわ〜。

    返信削除