2012年2月2日木曜日

夫のパジャマズボン、娘のラグラン、私のズボン

いや〜、寒いね。
道、ガリガリやったりツルツルやったり。

今日は特に用事が無く、ガッツリミシンができる日(o´・3・`o)うれすぃ〜

9時半くらいからスタート。
まず、夫のパジャマズボンを二枚。
これがまた、生地の処分に大活躍☆
ん?日本語 オカシイ キガ シナイデモ ナイ。
LLサイズやし、かなり生地使うよ!
ミドリのトレーナー生地は息子にと思っていたが、息子はミドリが好きではない子になっていた(´Д` )
彼の中でかっこ良くない色なんだろうな。
しましまもミドリのトレーナー生地も布祭りの物。ありがたや〜。

娘のラグランロンT、しましまにお花がある。これ、マツケかどっかのセール品。先日の接結苺と一緒に購入。
まぁ、こんなもんかな感じな生地。どんなんや(笑)

水玉は、木綿小屋で、訳ありの訳ありで200円ほどだった。60cmのハギレね。

して、私のズボン。リベンジですわよ。
しかし、生地はあらたに購入したわけでなく、在庫物ストレッチコーデュロイ。何気に息子とお揃い(°m°*)
今回は裁断に失敗は無しでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿