2012年11月2日金曜日

キャラ弁、ゾロ

息子がこの寒空の中、校外学習だと・・・。
天候が悪すぎです。
雨で最高気温が11度て。

さて、お弁当ですが今回はゾロ。
前回のエースのとき、メインの弁当箱の半分程の弁当箱も持たせたが、お腹が満たされず不満をもらしていたので今回はお弁当箱2つにしました。

下のお弁当、あんましなお弁当です(笑。
やっつけすぎやろ∵ゞ(´ε`●)

ゾロの髪部分を見た息子は「・・・・その葉っぱなに?」
嫌そう。
ルッコラだと言うと「ふーん・・・。」
嫌なら避けて食べるように言うと納得した様子。

いつも顔部分は、すし太郎です。
顔表面は人参やレンコンなどを取っています。

今日は寒いので風邪ひかなきゃいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿