2013年6月3日月曜日

子宮筋腫

去年のガン検診で子宮筋腫があるよと言われました。
そう言えば生理の量が増えかも?と、あまり気にせずにいました。

近頃、量が更に増えて困ったことになったりするので、意を決して産婦人科へ行きました。
娘を出産した病院で診察をしました。

3cm~3.5cmの筋腫があり、血液検査では貧血とのこと(゚д゚lll)
確かに、立ちくらみがあり以前より息切れするなぁと思っていました・・・とほほ。

ここでは手術ができないから総合病院を受診するように言われ今度は息子を出産した総合病院へ行きました。

で、手術なわけですが・・・・・やっぱり手術っていやだぁぁぁぁ(ノω・、)
はぁ・・・。

手術は7月か8月の予定。
まだ詳細は決まってないのですが、早くも気が重い(´_`。)

2 件のコメント:

  1. えーーーー!手術!?
    何日も入院せんなんの?
    大変だぜぇ・・・お家のこととか、子供のこととか。
    大事にね。

    返信削除
  2. そうねんて、手術(´・ω・`;)いややわ・・・いやすぎる。
    入院はどんだけなんかな。
    子供の事だけが心配だわ。

    返信削除