2013年6月1日土曜日

イチゴ狩り

毎年恒例の立野が原のイチゴ狩りデス(^_^)

今年は晴れの日が多いからかな?カビが生えたイチゴが少なくて大きなイチゴが沢山ありました(^_^)
お味はたいしたことなかったデス(o´・3・`o)
息子も寂しい感じしたしイチゴうまなかった(°Д° )
と。

寂しい?なんで寂しい?と聞いたら

イチゴ畑の隣が墓場だったから(;°3°)

確かに墓場だった…。

午後は息子と娘+息子の友達家族+息子の友達でプールへ行きました(^_^)

寒くて私と娘は風邪をひいてしまうのではないか…と思ったが大丈夫な感じ(o´・ー・`o)



0 件のコメント:

コメントを投稿