2012年6月25日月曜日

無料配信パターン ドルマンTシャツ

タイトル通り、無料な型紙です。ありがたい☆
snappylife.com さんの無料配信パターン ドルマンTシャツ サイズ限定100です。
娘用にデフォルト100で作りました。
娘は身長が100ありません。
しかし、ぽっちゃりさんなので・・・(=´Д`=)ゞ

生地はかなり薄手、ドルマンなのでエアスルー効果ばっちりですな!
涼しいぞぅ!

2 件のコメント:

  1. 無料パターンてありがたいよね~
    かわいかったりすると、なおのこと!

    ねじパン↓(あ、ねじなしやった;)もいい感じやわ~
    ねじねじ無しの方が、男子にはいいね。
    去年、チョージョのでショート丈で作ったきり。
    自分用のも買ってあるのに、未だ作ってない・・・
    今年こそは作れるかな?

    返信削除
    返信
    1. ほんとに無料でかわいいっていいよねぇ☆

      娘、思ったよりぽっちゃりだったようで100じゃなくて110がいいかも・・・(汗。
      あれじゃエアスルー効果半減だわさ(笑。
      次は拡大コピーして110にするよ・・・とほほ。

      作ってない型紙、いっぱいある?!
      しまいには、あぁぁぁぁ、こんなん買ったんやった~ってのあったりして(^m^)
      生地といっしょでついでにこれもってのがあるよねっ。

      削除