2012年6月25日月曜日

ねじねじロールアップパンツ


今度は息子のハーフパンツ。
前回同様、ねじねじなし~のポケットは普通に付ける~のでいきました。
いや~、いいですねぇ。
この生地なのですが、ジャスコのパンドラハウスにてファブリック生地のSALE品。
ダブル幅で2m、300円!!
この生地も買ったことを忘れていた生地ですね(笑。
いやいや~、あるもんですな、いつかは使うだろうと買っておいた生地が活躍する日が☆
こうゆうのなんとなくヤッター!! て感じします。

ワッペンは使い回し。履けなくなったパンツのワッペンを剥がし、再び縫い付ける(笑。
なんてエコなのぉぉぉぉ(゚m゚*)プッ

このパンツ、サルエル風。
生地が非ストレッチ。
息子が大股開いてなぜかシコを踏んだ。
メリ!! と音がした。
えぇぇぇぇぇぇぇ?!早くも破けた?!

と思ったら外から見た分には大丈夫でした(笑)。
あ~、よかった。
中がどうなっているか確認してないなぁ (´Д`;) 。

0 件のコメント:

コメントを投稿