2012年1月23日月曜日

ねこねこニットのアランシャーリングニット

ねこねこニットのアランです。
お手持ちのアランと比べてどうでしょうか?

50cmで780円って安いよね!ありがたいわ。


水通しをしたので柄がぽこぽこいい感じに浮き上がった気がする?

他店より生地が薄いとの評判ですが、アランは初めてなので比べようがない(笑。
竹の物差しを置いてみました。
竹の物差しの厚みより薄いです。

上着類に使うには頼りなくなりそうだけど、中程度の厚みのトレーナーや接結ニットには丁度いい気がする。
私的には満足です~♪

接結でラグランプルオーバーを作る予定なので、早速それに使ってみようと思います。

参考になったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿