2012年1月20日金曜日

20年ぶりのスキー

多分、20代はスノーボードしかしていない気がする。
30代は行ったかな…。

やる気満々の息子。
しかし、母は20年ぶりのスキー、かなり不安(;°3°)

お天気は晴れ曇りで風もなく、サイコー☆

イオックスアローザには富山県内の小学生、金沢の小学生が授業?で来ていました。

なので、待ち無しで乗れると思っていたリフトは少し並びました。
でも、土日に比べるとスイスイ♪
2時をまわると小学生の皆さんも帰りだし、待ちなしでリフトに乗れました。

息子は2シーズン目。
ついついターンを省略し、真っ直ぐ滑ろうとします。
これじゃ上達しないわね・・・(汗。

つか、私もたいがい下手くそで、えぇぇぇぇぇ、こんなに滑れなかった?!
と思いました・・・。

帰る頃には膝がギシギシで痛い・・・。
下のリフトを15本程乗っただけなのですが、この状態。

でも、今シーズンはあと2回程平日に滑りに行きたいな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿