2012年8月17日金曜日

プール

2012年3回目の太閤山ランドのプールです。
この日は家族で行きました(^ー^)
息子とつるんでいると日焼け止め塗っても塗っても塗っても黒くなる・・・・。
ラッシュから出ている手なんが茶色い手袋してるみたいだし(ノД`)

行ったのは8月11日だったかな?
お盆休み初日で駐車場入り口で8台程の渋滞。
ちなみに他2日は平日でした。
時刻はどれも10時頃です。
平日はすんなり駐車場へ入れました。

プール内も平日の2倍の人はいるんだろうな。
流れるプールも波が出るプールもあっちもこっちもすごい人。
でも、想像以上じゃなかったかな?

息子は泳ぐのが大好き。魚のように人の隙間を縫うように泳ぐ、もぐる。
流れるプールでいつまでも泳いでいる。
滑り台は時間がもったいないそうです。どんだけ泳げば気が済むのだ(笑)。
強制的に10分間の休憩時間があるのがありがたい。

娘は浮き輪で浮いているのは楽しいが顔に水がかかると水をかけた人に(もちろんわざとじゃない)「バシャバシャやめて!!」と叫ぶ(笑)。
その後、テンションガタ落ちで「帰るぅ、お家帰る・・・。」となる。

母は娘を夫に見てもらっている間は息子といっしょに泳ぐ、もぐる。
少し泳ぐだけで心臓がばくばくばくばく・・・ヽ(≧Д≦)ノ。
そして、ゴーグルをして泳いでいるお母さんは今の所見かけたことがない(笑)。

コンビニでチケットを買うときはセブンがいいよ。
セブンだと券一枚につき、パピコ引換券がおまけでついてきた☆我が家は4つのパピコをゲット☆
ローソンではありませんでした。
他のコンビニはどうだろう?


0 件のコメント:

コメントを投稿