2013年7月22日月曜日

梅雨明けしないのかね

そろそろ梅雨明けかなぁ~と思いながら今週も梅雨明けしなさそうなお天気が続くようですね(´・_・`)
ま、暑い暑い夏がやって来ると植木の水やり、畑の水やり、留守番中のワンコの心配等、いろんな悩ましいことが出てくるので・・・・(´・ω・`;)

梅雨明けしていないけど気温は高いのでワンコもサマーカット。
かわいいわ~、このおしり!!

夕方、涼しい日があったので珍しく息子と娘もワンコのお散歩。
田舎ってこうゆうのがいいですね~♪

三枚目の写真は畑の横にはえている木にむらがるオレンジ色の花です。
まるでこの木の花のように咲いています。
つる科なんだろうね、なんて花なのかな。

海の日、昨日、と2回海へ行きました。
今年は何回、海へ行くのかなっ(^m^ )



0 件のコメント:

コメントを投稿