2013年1月7日月曜日

娘のズボンズ

娘の冬ズボン。品薄。でも生地がない・・・・。
押入れにわんさか生地があるけど、冬用には薄いとか、ズボンには向いてない、とかばっかし!
本当に押入れの生地、なんとかせんなん('ェ';)

この水玉の生地にどのリブをつけようかな・・・と迷ったあげく、娘に聞いてみたら、アランの白を選びました。


して、放置期限が長く処分せねばグループの生地、雪の結晶模様のニットキルティング。
パジャマみたいなのでパジャマに見えないように・・・と、ポケットを付けました。
上のリブで使ったアランと同じ生地にレースと熊のボタンが付いていて娘も喜んだ(´∀`)




これは、前シーズンに作ったズボン。
丈が短くなったけど、ウエストやおしりは入るので裾にリブを足して・・・・せこ(笑!
写真では折り曲げてあります。


以上、3点ともパジャマのようなズボンでした(*´Д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿