2012年9月3日月曜日

かんたんすっきりのニットパンツとその他


息子には、かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服 から22のニットパンツ。
娘には、LaLaLa 3 ロックミシン 子供服 からスパッツ(なのかな)。

2012年5月9日水曜日と全く同じです( *´艸`)

あ、一番右の娘のハーフパンツは図書館で借りた本で「まいにちはけるこどものパンツ」から。
確かスカッツだった。スカッツのスカートをなくしたものです。
つか、このパンツの形だったらスカートおかしい気がしますが、私だけ(´Д`)?

生地は布祭りで買ったマリィ・クワントゥ☆
こうゆう生地ってのはルームウェアでも作られていたのかなぁ。
息子も娘もカッコイイと評判良しです(●´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿