2012年7月18日水曜日

さりげなく甘い服 Bワンピース

さりげなく甘い服からBワンピース。
後には大き目のリボンがついております♪
う~ん、さりげなく甘い服ってこうゆうのがいいですね~。
前から見ると丸首の普通のワンピースです。

本だとフラノか何かに作ってある秋~冬なワンピースかな?
今回は上の方はダンガリーっぽい生地で、下の方は濃紺のニット生地。
異素材で少し不安でしたがうまくいってほっとしました (〃´o`)=3

あ、リボンはMショートパンツの残り生地です。
本ではベルベットリボンでした。
リボン、軽い生地で作ってよかった・・・。リボンが重いと、ダンガリーっぽいこの生地だとダラ~となるところでした。あぶないあぶない。薄くてもしっかり張りのある生地でよかったよ (´エ`;)

そいや手術着に見えるってどなたかのブログで見たことあるが、本当にそう見える(笑)。
生地によるんだろうけどね。私の今回のこの生地だとぎりぎり見えないかな・・・・。
や、見えるかな・・・・(;゚д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿