2012年4月24日火曜日

一周忌だワン

我が家のワンコ一号が14歳でお星様になって早一年。
朝、獣医さんから息を引き取ったと電話をもらいました。泣きながら窓の外を見ると桜がたくさん散ってました(´・_・`)


残った二号はさみしいかな?と思いきや、厳しい一号が居なくなりノビノビしている様子(笑)

二号も11歳?だったかな。人間で言うと初老。散歩には行きたがるが、足取りは軽くない(´・_・`)
いつかはその時がくるが、それまで元気でいておくれ。

2 件のコメント:

  1. 一周忌だったのね・・・
    もう長いことペット飼ってないけれど、逝っちゃうときは悲しいよね。
    残ったワンコちゃん長生きしてほしいね。

    返信削除
  2. 一年は早いもんやねぇ。
    と、毎年言っているが、だんだん一年を早く感じるようになっていくよね。
    もう月ごとにしか物事考えられないもんね。
    そのうち年ごとに物事考えるんやわ(笑。

    返信削除