2011年7月19日火曜日

naniIRO ヨゾラホタル で娘の浴衣

やっぱり女の子には浴衣を着せてみたい。
いろいろ生地で悩んだあげく、やっぱり伊藤尚美さんのnaniIROでいくことに決めた。
けど、そこからもいろいろ悩む~悩む~悩む~。

生地の名前が浴衣にばっちりな 2010Fuccraヨゾラホタルに決めつつも、あれもいいかも・・・いや、やっぱしこっちか・・・。
迷う~迷う~迷う~。
でも、やっぱしビビビっときたヨゾラホタルで決定!!

今日は仕事も休みだったので、家事をしつつ浴衣作りに集中。
3時に出来上がった浴衣を見てウットリ~。
やっぱし、浴衣ってかわいいっ。




今度の休みの日には肩揚げ腰揚げするっす~☆

2 件のコメント:

  1. すげ~
    本格的な浴衣だ!
    早く着せたいよねっ。
    着せたらアップしてね~楽しみにしてるよ。

    返信削除
  2. すごくないよ、だってフリルとか面倒な作業ないし、きもっち長女ちゃんのフリル浴衣のほうがすごいだわさっ(笑。
    私、あのたくさんのフリルをこさえる根性ないかもしれないっ。

    返信削除